『リリーブ』 は、排卵痛もほぐす!?

今までなかった‘排卵痛も緩和サポートサプリメント

生理が終わってしばらくすると、腰がダルくて重くて仕方が無い日が2~3日続く・・。生理痛以外にも排卵痛に悩む女性は実は結構いらっしゃいます。年代的には30代後半あたりから多いように思います。
腰やももの付け根あたりの鈍い痛みが続く方、激痛で仕事や家事どころではない方、頭痛や吐き気、出血と症状も様々・・・。
ただ、毎月発症しない方だと排卵痛と捉えず、「腰痛がある、今月はちょっと体調がすぐれない」というような程度に数日間やり過ごす場合も多いようです。

お問合せを頂く方々からも 「友人に聞いてもそういう症状あまりいないみたいで、私だけかと思って不安でした」と言われますが、その‘友人’ってのが学校のママ友だったり、会社の同僚だったりすると、歳は必ずしも同世代でないですし、その友達にはまだ症状が出でいなかったり、ごく軽い方症状の方も。

生理痛緩和・排卵痛対策に『リリーブ』

ハスカップや赤ブドウエキス、ブラックカラントエキス、レッドクローバーなどの亜麻仁や米胚芽油といった、キレイな女性の美容と健康には欠かせないオリジナル配合を実現しました。植物の持つ有効成分でやさしく働きかけながら、がんばる女性を応援します。

 

排卵など女性特有のお悩みをサポートするサプリはこちら