食べられるハーブティー - 果実園のフルーツハーブティー

以前テレビにて、‘食べられるハーブティー’が紹介されたそうです。
☆ 弊社では その商品とはちょっと違うのではありますが、『果実園のフルーツハーブティー』 という商品名で販売しています。いろいろな種類のしっかりサイズドライフルーツが入ってます

‘飲んでも食べても 美味しい♪ 『果実園のフルーツハーブティー』

ビタミンC豊富な ローズヒップ・ハイビスカス ティーに ドライフルーツブレンドが加わって食物繊維やビタミンCも補える、健康にも美容にもうれしい‘ほっと癒される’可愛くて美味しいフルーツハーブティー、『果実園のフルーツハーブティー』とてもご好評を頂いております。

ローズヒップやハイビスカスのお茶って、「美容に良いのだろうけど、とにかく酸っぱいぃ~!!」というイメージがありますよねぇ・・!?でも この、『果実園のフルーツハーブティー』 はひと味もふた味も(もっとかも?!)違います。(断言しちゃいますー )

ブレンドフルーツのやさしい甘みがプラスされて、とってもまろやかにさらに美味しく頂けます。香りも爽やかさのなかにトロピカルなフルーツの甘さがふわっと。これがまたイイ☆

そんな感じで しばしティーを楽しんでから、ドライフルーツを食べたとき、さらなる美味しさに驚き!!大きめの色とりどりのドライフルーツが贅沢に入ってますし、美味しいのはもちろん、感動に近いシアワセ感に包まれました。

飲む美味しさ+癒される香り+デザートを食べるようなうれしさ

食物繊維やビタミンCも補え、健康にも美容にもうれしいティー。「お昼は ササッとパンとおにぎり・・・」そこに、『果実園のフルーツハーブティー』をプラスしたら、食物繊維とビタミンCも補え、ちょっとシアワセなランチタイム が過ごせますヨ。
ちょっと小腹が空いたときにも オススメです。

 

果実園のフルーツハーブティー はこちら