体調万全!

予想以上にゆっくりできたGW

明日から連休!と思っていた夜、下の娘の少年団の練習が連休中はお休みになるという連絡が入り、ほぼがら空きになってしまったGW。家にこもっていられなくなり、5日間のうち1日は公園の緑陰で“のんびり”&“ボーっ”と、な~んにもしない時を過ごし、日頃の疲れをリセットできました。
春は自律神経が乱れやすいキセツですが、本格的な暑さが来る前に自律神経のリズムに合わせ、今のいい状態をキープしながら規則正しい生活を送れるように意識したいものです。

休日の過ごし方・リラックス法は人それぞれ

最近、“暗闇ボクシング”がちょっぴり気になっています。音楽を楽しみながら運動できて、自分の世界に集中できることで、ダイエットやストレス解消に人気があるのだそうです。今のところ暗闇ボクシングが出来るジムがまだ少ないようなので、もっと身近になってきたらやってみたいことの一つです。私のリラックス法は『ティートゥリーオイルバス』 欠かせません!
自分に合う過ごし方でストレスフリーを目指したいものですね!