日本人は痛みに弱い?!

瞳の色によって体質や健康リスクが違うという研究があります。例えば、黒やダークブラウンといった暗い色の瞳の人は、お酒に弱い体質であることが多いのだとか。
病気に関していえば、青い瞳の人には、皮膚の一部が白くなる白斑になりにくい反面、皮膚がん、メラノーマを発症する人が多いということです。

日本人は痛みを感じやすい?!

痛みに対する感覚はかなり個人差があるかとは思いますが、青や緑など明るい色の瞳の女性は、暗色系の瞳の女性に比べ出産の痛みを感じにくいのだそうです。“ 痛み測定器 ” のような同条件下のもと数値が分かる統計だと信憑性も増すのですが・・・
女性よりも男性のほうが痛みに弱いですので、(ちょっとしたことでも大げさに痛がりますよね)日本の男は痛みに最弱ということになりますかね。。。

出産時の痛みのほか、毎月の生理痛や排卵痛、時に頭痛、と女性は何かと痛みがつきものです。その研究がさらに進み、痛みの緩和につながるといいですよね。

鎮痛剤に頼りたくない女性に

リリーブは、抗酸化活性が高いシアニジンなど特有のポリフェノールを多く含み、北海道では‘不老長寿の実’として珍重されてきた北海道産のハスカップエキスをはじめ、プロアントシアニジンを95%以上含有した赤ブドウ抽出物やカシスエキスといった女性特有の悩みだけでなく、シミやシワにもうれしい強力なポリフェノール群が配合されています。さらに、女性ホルモンの原料に欠かせない良質な油‘α-リノレン酸’を豊富に含む 亜麻仁油やγオリザノールを含む米胚芽油等の良質な油をベースにすることで、キレイな女性の美容と健康には欠かせない厳選素材をオリジナル配合しています。

『リリーブ』はお続けいただくことにより、植物の持つチカラが生理や排卵期の悩みをサポートするだけでなく、健康や美容にも役立つうれしい成分がいっぱい詰まっています。
ハスカップの生理痛・排卵痛対策サプリメント 『リリーブ』 は、
植物の持つ有効成分でやさしく働きかけながら、がんばる女性を応援します。

生理痛など女性特有のお悩みをサポートするサプリ