SNSてやる意味あんの??

Twitter / Instagram

最近、TwitterやInstagram を続けるのがシンドいと思うサプリンです。
ココのブログ同様、スタッフもアップしてはいるんですが、やることが膨大でココに時間を割くのが正直・・😿
OFFICIAL なのでそうそう毒は吐けないし(💬) 特に反応があるわけでもなくて、ポジティブに捉えるなら “炎上” もない。😓

企業向けだと、集客目的のために広告代理店と契約し、広告代理店が企業に代わり運営しているところもあったりするんですが、高額費用かけてまで・・というか、そもそも40-50代で生活にどれくらい根付いているんだろうか?!? と。
そして、「そう やすやすとフォローなんてしませんよ」はフツーで、「“いいね!”も押したくない」っていう年代。
何より、いいね! 押すほどでもない更新なのも確か 💨

Twitter やる意味

他にもそんなことを考える方がいるようで、“Twitter やる” まで入力したら出てきました。
そこにはなんと、やるべし!! 的内容がズラズラっとあります。

因みに Twitterやるべき人 はこんな人だそうです。
・新しい出会いが欲しい人
・多くの気のおけない仲間が欲しい人
・自分の意見・好き・得意なことを発信したい人
・収入をアップさせたい人
・働き方を自由に選びたい人

えーっと、これは個人のでしょうね。
この中なら1つめの新しい出会い=ハーベストの商品が目に留まり興味を持ってくれる人が増えたらいいな、それがひいては、収入=売上アップでしょうか。

てことで、私たちの全く知らない方々が目に留まる機会増大のためにを発信するということで、やる意味はあるようです。
[スタッフの皆さんもそんな感じで励んでもらえれば]