東京2020オリンピック開幕

異例づくしの東京大会

開会式がいよいよ今晩と迫ってきましたね。
2年前だったか、開会式のアーティスト予想をスタッフらとしていて、
「SMAPの一日限りの再結成!!」 と盛り上がっていたのが随分過去のように思えます。
(ほんと、最初からこれだったらなんと盛り上がれたことか・・)

特段何の関りのない一般市民も自国開催のオリンピックですから、関心度や期待値は高いと思うので、もっといろいろな競技をTV放映してほしいなぁと思います。
これからかな??

 

もし観戦行けるのなら

そもそもチケット購入もしてなかったですけど、
もし現地観戦させてもられるとしたら、サプリンは 🏀 バスケットボールを選びます。
ものすごくテンション上がるだろうなぁ~
こんなオバサンでもそうなんだから、現役の子供たちは残念でならないでしょうね。

と、思いつつお家から応援したいと思います。🚩