23-26日は、ハーベスト本店5%OFF開催!

ハーベスト本店 5%OFFクーポンイベント開催中❗

🍂11月も第2弾やります
クーポンコード (全て半角英数小文字です) 
→ 1126

\月末のお買い忘れに嬉しいお助けクーポン/
【期間:2021年11月23日(火)~11月26日(金)】
※税込3,300円以上のお買い物でご利用いただけます
※『果実園のフルーツハーブティー』はクーポン対象外となります。

*** ご注意事項 ***
・ご注文画面に進まれますと入力欄がございます。
今回ご案内のクーポンコードを手入力(またはコピペ)頂くことで 適用となります。 (※3,300円以上の注文で適用)
最終確認画面でクーポンが適用されているかご確認頂けます。

美味しさ更にアップ!

みかんの皮 ⇒ 🍋レモンに変更しました
『果実園のフルーツハーブティー』の7種のドライフルーツのうち “みかんの皮(中国産)”は、漢方でも陳皮として使われているように親しまれていますが、黒ずみ、変色部分へのご心配・ご不安のご指摘を頂戴することも多くございました。また、ヘタ部分が含まれていると硬くて食べづらい、違和感があるというお声も頂いておりました。
ご家庭だけでなく、お誕生日や母の日、クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデーなど、イベントやプレゼントにも大変喜ばれ人気のフルーツハーブティー。ご安心して素敵な時間をお過ごし頂きたく検討し、レモン(トルコ産) に変更致しました。

香りも 美味しさの深みもさらにUP!
ハーブティーを淹れたときの香りが爽やかさを感じる香り、甘酸っぱさが増したように思います。そして、酸味の強いハーブティーがまろやかに、ドライフルーツまでも美味しさアップ!ハーベストより自信をもってオススメさせて頂きます。さっそく見てみる☕→こちらから

 

定期便Q&A

【定期便】ご利用に関するお問い合わせと回答をお伝えシェアしていきます。すでにご利用頂いている方も、検討中の方もご参考くださいませ。

❓:通常商品を注文して定期便と同梱発想を希望の場合どうしたらよいですか?
🅰:通常商品のご注文商品によってご案内が異なってまいります。 メール便配送可能商品であること+メール便に同梱できる範囲のご注文であることが要件となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
発送までの流れ
1.通常のご注文として別途ご注文ください。
2.弊社にてご注文内容を確認。
上記要件を満たし、送料が掛かっている場合には送料の修正(0円)をし、定期便と同梱発送致します。


🔶 26日(金)15時以降に頂きましたご注文は、29日(月)の配送となります。