元気をチャージ

ハマってしまった~

好きな人や物(=推し)を応援する「推し活」にハマりそうな、スタッフのながやんです。
昔からジャニーズやアイドルにハマる傾向はあったのですが、最近「SixTONES」のファンになりーーー
MVやYouTubeでの彼らにキュンキュンし、歌声に癒されています。

おばちゃんがジャニーズにハマるなんてキモいかもと思っていましたら… 同年代でジャニーズ「推し活」を楽しんでいる方が多くいると知り、私も楽しんでいいんだと勇気づけられました。「推し」がいると、ポジティブに頑張れるし、心がときめいて若さをキープできるそうなんです。「推し」は最高の美容液と栄養剤ですね♪
まだまだ知らないことが多いファンですが、Powerをもらいながら「SixTONES」沼を楽しんでいこうと思います