冬場は何かと重宝しそう

洗顔時に鼻風船の大きさを更新するがマイブームのサプリンです。

年の瀬という感覚が一切ありませんが今年もあと半月になってきましたね。
ネットショップ運営に携わる方は皆そうだと思いますが、平常時に増して激務な時期。
イオンのチラシに早くも“恵方巻”が登場していましたが、まさにそんな先取り仕込の日々で、逆に「えーと今日は何日だったっけ?!」みたいな。😓

焼き鳥名人

アメトーークの “家呑み芸人” 回で、色んな家呑みの愉しみかたを紹介していたなかで、マストバイだと思ったのが『一人用 焼き鳥器』。
早速家電コーナーをうろつきましたところありました。しかも展示品現品限り 👀
値下げ価格にてゲットできたのがまたうれしいところ。

焼き鳥名人

目の前に熱々なものが直ぐ取れる・摂れるってのはいいもんです。 鍋とはまた違って… むしろ、こっちのほうがなんかうれしい。

初めての使用は、カレー+ナン セット。
ツルシ(岐阜っ子なら知ってますよね) でテイクアウト用を買ってきて、耐熱容器に入れたカレーを機器の上へ。
お店でもそうなんですが、食べ始めて10分もするとカレーはもちろんナンも冷めてしまうんですよね。
それが、もう3150! お店でもこうゆうサービスしてほしいなぁと改めて思っちゃいました。

手軽かつ重宝

画像では、網に焼き鳥を直にセットして(おそらく)焼くイメージだと思うんですが、脂が落ちて汚くなって網や受け皿を洗わなくてはならなかったり、同様に電熱部分の劣化も早まりそうで、我が家ではある程度キッチンで調理したあとの小さめフライパンごと置いています。
なので、使い方次第ではお一人様といわず数人OK。

使用後電熱が冷めたら電気コードを束ねて片付けるのみ。 手元スイッチでON・OFFできるのもポイント。
冬場の今、ほぼ毎日登場でこれで定価 2,000円くらいの価格はコスパ良すぎ。 (電気代は掛かります)

時間差家族にも重宝

時間がズレて食事をする家族がいるときも結構重宝します。
サプリンのように「これ、いいわぁ 😍」とは敢えて特に何も言わないですが、良いと思っていることと思います。

 

…とまぁ、実演販売みたくなっちゃいましたが、弊社でのお取り扱いはございませぬ。🈚