お客様から戴いたハートフルなできごと

先日めちゃ暑くて、初そうめんを堪能したサプリン。
「そうめん やっぱり揖保の糸」
嗜好はそれぞれですが、サプリンはここのが最高。

こんなの初めてかも♪

先日、70歳代お客様から宅配便が届きました。
開封しますと、包装紙で直ぐ分かる静岡といえばコレ! のお菓子と、これまた事務所にうれしい大容量のお茶。
さすが解っていらっしゃるniceな贈りものです。

うなぎパイ

待望のワクチンで健康・QOLが一変した

弊社設立時(厳密にいえばそれよりもっと前)から発酵青パパイヤ酵素サプリメント 現):ファインプラス  を購入くださっている女性のお客様。
毎月1-2箱召し上がっていてバリバリ働いておられます。

待ちに待ったコロナワクチン、年齢的にも優先され早速接種されました。
よく耳にする副反応はそれなりに出現したそうですが、そのあたりから腰痛も。
因みにこの女性は整体関係のお仕事をされていて、知識を基に腰痛改善法をいろいろと試されたそうです。
それが一向に治まらない、断続的に鎮痛剤を服用しないとどうにも痛みが辛い。

この時点では弊社に注文を頂く際にも、「ワのせいかは分からんし歳なのもあるけど、コレ飲むと鎮痛剤の回数は大分減らせるまで落ち着くから」とおっしゃっていました。

そうこうするうちに、ワクチン2回目接種。
ここで、痛みに加え見た目(筋肉)が真っ黒になってきたのがさすがに怖くなり整形を受診。
しっかりとした診断も出ないまま、シップ薬や痛み止めなどの対処薬をもらうのみ。

しかもご主人まで体調を崩され寝込んでしまうという事態になられて、確信されたそうです。
一般的に耳にする副反応以外にもある。私の腰痛もワを境に…。

ここからは、ものすごいペースでファインプラスを消費。

感謝につきる

そのご判断は合っていたようで、もうほぼ普通に回復されたようです。
ご注文のつど近況報告も頂き安堵しました。
[商品効能ではなく、また体感は個人的な感想によるものです。]

「ちょっとした御礼を送りますから」と事前に伺った際も、そのようなことまでなさらなくとも(商品注文くださっていますし)お気持ちだけで十分でございますとお伝えしましたが、「(それくらい)大変感謝しているという気持として贈らせて」ということで頂戴しました。

私どももこれまで直接・お電話・お手紙・サイトレビューなどて御礼やご意見をいただく機会は多々ございますが、こうして改めてspelialなイベントは初めてかもしれず、今回はご紹介致しました。