せっかくの休みに

こんにちは、スタッフのやちごんです。
ハンディキャップを持つうちの娘ちゃん。身体が不自由、話せない、意思疎通が難しい・・・等いろいろありますが、いつも笑顔でニッコニコ😊
周りの人を癒やしまくる、元気いっぱいの娘なんです、が・・・

映画

先日、私は久々に1日何も無い日があり、ここぞとばかり映画を見に行きました。でも上映開始30分でケータイに着信📲
(うわー、娘ちゃんが行ってる事業所だぁ~)ドキドキしながら出ると「元気が無いのでお迎えに来て下さい」とのこと。映画は諦めて慌ててすっ飛んで行きました🚗
事業所に着くと、食事は全部食べ終わり顔色も良く、母としては(全然普通じゃん)と思いましたが、大事を取ってそのまま連れて帰りました。
帰宅後も体調変わらず・・・もー、元気が無いだけで体調悪いなんて決めつけないでよーと思いましたがコロナ患者が猛烈に増えている今、事業所も神経質になっているのかもしれませんね。
あー映画の続きが気になるぅ😓