学生時代の友達

こんにちは、スタッフのやちごんです。
先日、高校時代の友達2人と3年ぶりに会いました。それぞれ家庭があり、仕事もありなかなかお互いのスケジュールが合わず、
コロナ禍もあり全然会えて無かったので、めっちゃ話が積もり積もっていました。
子供や自分自身の近況を話していたかと思えば、いきなり昔の話になったりして、聞くのも話すのも忙しい、忙しい!
自分のキャリアアップのために通信制の大学に行ったり、今までに就いたことのない新しい仕事にチャレンジしてる友達・・・
私はあまり成長してないなぁと反省したり。
ランチしてお茶してあっという間の4時間で別れが名残惜しかった。
大人になってからの友達でも、なんでも話せる人はいるけど、学生時代の友達は本当に宝です。
いつまでも仲のいい3人でいられるといいなぁ😊