もう曲がり角過ぎてるけど

こんにちはー、サプリンです。
今月から ハーベストヤフー店 公式LINE  始めました。(ID検索:@930uukiq )

LINE既読率は、ニュースレターの14倍だとか。
特に女性の既読率は高いとのこと。
トーク画面からクーポン取得したり、メニューから商品ページやトップページにもリンクされますから、
メール一覧からニュースレターに気づくよりもタイムラグ少なく、お得情報を見逃すことなくご注文頂けるようになります。✅

ハーベストヤフー店公式LINE

▲ お友だち登録特典: 300円OFFクーポン ▲

脳衰えに抗う

1年くらい前から開設したいなぁと思ってたのですが…
ヤフー担当スタッフのキャパオーバーということで放置しておりましたが、ヤフーとLINEの関係でイベントも組まれやすいことや、まぁなんせ時代ですから。
立ち上げの最低限の設定は終えたところ。

皆さんはスマホでLINE利用されるのですが、
送信側ではPCから専用画面で作成・配信するんです。
(おそらく彼女も漠然とした不安からは少しは解放されたんじゃなかろうか??)
私も最初はスマホから設定したり配信したりするのは疲れるし、作成途中でミスって送信してしまいそぅ…と思ってましたから。

40代は脳も曲がり角

多くの人では歳につれて新しいことを受け入れるのに抵抗を感じるもの。
思考の速度が遅くなり、忘れやすくなり、新しいことを学ぶのが苦手になっていきます。
40代から脳は衰え始めるそうで、高齢者によく聞かれる認知症も実際には40代からゆっくり進行しているのだそうです。
しかしながら、そこに至るまでの脳活性で度合いは変わっていくそうです。

既に開設されている 若い先輩ショップのLINEを参考にしながら、設定・制作したものが反映されるのはなかなか楽しい。
そんなこんなで、私どもの脳活性にお付き合いください。🤗