2022年増えたもの

こんにちは、スタッフのながやんです。
今年もあっという間に12月。そして今日は15日!!一年早すぎますね💦
2022年を振り返ってみると、日々の生活はあまり変わりませんが、一泊旅行に行けたり出掛ける機会も増えました。コロナ前には及びませんが、楽しい思い出も増えてきて、来年も更新されればと願うのです。

衰えたもの…

増えるといえば、膝やすね、腕などにできる『あざ』。それも知らないうちに、どこでぶつけたかもわからない『あざ』!今も左膝の内側に青あざが… 確実に年々増えています。これも加齢によって衰えた注意力のせいなのか…まだあざ程度で済んでいますが、そのうち大きな怪我でもして、笑っていられない時が来るかもしれません。そんな想像をすると、来年はもっと注意力を高め『あざ』の数を減らし、健康的な毎日で、日々の生活でも楽しい思い出を増やす!2023年はそんな一年にしたいと切に思うのです☺

今年も残り二週間ちょっと。年内は『あざ』の数を更新しないよう 最大限の注意力を発動いたします!!