さすがにお高いだけあって・・・

こんにちは。スタッフのやちごんです。
今まで使っていたドライヤーが、火花が散るようになって危ないので買い替えをしました。
「何がいいかなぁ~」と思っていた矢先、さっしーが宣伝しているCMを見かけ「これは!」と購入。早速使ってみると「すんごくいい❣」

大風量なのに静か

3段階に調節できる風量は、最大だと髪の毛が煽られるほどの威力で、乾かそうにもかえってボサボサになってしまうほど。
でもうるさくないので、乾かしながらも人と話ができるレベル。
寝ぐせ直しも整髪料等、つけなくても直ってしまうから朝のスタイリングの時短にもなります。
付属のアタッチメントを付ければ、顔のリフトアップと頭皮マッサージが出来て家でちょっとしたエステ気分🎵
ちょっと高かったけど、性能はバッチリで大満足なお買い物ができました☺

今年も残りわずかとなりました。日頃のご愛顧に感謝いたします。
来年も皆さまのご要望に応えられるよう、尽力をつくしますので何卒宜しくお願い致します。