お正月満喫

こんにちは、スタッフのながやんです。

行動制限のない年末年始!
三年ぶりのお正月帰省!!
兄家族、弟家族にながやん夫婦。総勢15人!久しぶりの賑やかなお正月。飲んで食べて喋って笑って。かるたやゲームもして。楽し~🎵 うちの親族は女性が多く、どのグループ推しやら、どのアーティスト推し、ライブなどの話で盛り上がり、録画した紅白歌合戦を見ながらまた盛り上がり、男性陣は飲みながら盛り上がり、ほんと賑わしい時間でした。

正月といえばお年玉

年々甥や姪たちも大人になってきて、お年玉をあげられる子供が少なくなったのですが。やっぱり直接渡して喜んでくれる顔を見ると嬉しくなりますし、”これぞお正月”って感じで良いですね。子供の頃を思い出すと、お年玉って特別な感じがしましたよね、いつものお小遣いよりテンション上がりましたもん。大人も貰えると嬉しいなぁ~なんて(笑)くだらない事を考えつつお正月を満喫し、2泊3日の帰省もあっという間。別れを惜しみながら、来年もこんなお正月を迎えられることを願いながら帰路に着きました。
充実した帰省だったので、お恥ずかしながら正月気分から抜け出すのに少し時間がかかってます😓

余談ですが、主人の実家にもお邪魔してお正月満喫してきましたよ!