足が鍛えられるかな

こんにちは、スタッフのやちごんです。もうあと数日で2月も終わり、年度末ですね~。
旅立ちと出会いの季節は、なんだか寂しいような、でも希望に満ちあふれているような・・・複雑な気持ちになりますよね😂

癸卯(みずのとう)

手相占い(芸人?)で有名な島田さんが「今年は2つのことを新しく始めるといい」と言っていたので私も何か始めよう💡でも全く趣味の無い私は何も思いつかず(健康のために歩くのを始めようかな)と軽く考えてウォーキングを始めました。
普段、車で通っている時には気づかない裏道に、小さな喫茶店や雑貨屋さんを発見したり、オシャレなおうちを眺めたりしてすっごく楽しい😍
ケータイのアプリが歩数や距離などを記録してくれるから、楽ちん。
これからの季節は暖かくなっていき桜が花を咲かせようと、頑張っている姿も見ることが出来そうなので、楽しく続けられそうです🙆