24-27日は、ハーベスト本店5%OFF開催!

ハーベスト本店5%OFFクーポン

■ フルーツハーブティーでのクーポンご利用について 

5/14は母の日

ゴールデンウィークが終わればすぐ母の日です。5%クーポン期間中に、早めの準備しちゃいましょ❗
🌟期間中ラッピング袋ご希望者様には『母の日』ステッカーもプレゼント🌟
・・・母の日期間:2023年4月24日-5月15日・・・

お買物でうれしいサンプルプレゼント

お食事時にも合う『チクノーズハーブ』で、すっきり爽やかな喉ごし。気になる鼻、のどの不快感もどこかへ‥‥。
今月は8,000円以上のご注文で、チクノーズハーブサンプルがもらえます。

すっきり『青パパイヤソープ』

ベタつきが気になる季節は、青パパイヤのせっけんで、くすみやざらつき、ニキビなども一緒にスッキリしましょ。
手でもふわふわに泡立ちますが、泡立てネットを使えばもこもこのたっぷり泡に!

LINE配信してます

今月よりLINEにてお得な情報を配信しております。
LINEお友だち登録をして頂いた方には、 [300円OFF]クーポンをプレゼント! ご利用はおひとり様1回までとなります。(ご利用期限なし)
💟皆様のお友だち登録を心よりお待ちしております♪ 下記のQRコードをクリックして登録して下さいね。


🔶 平日15時以降に頂きましたご注文は、翌営業日の配送となります。