お得に満足

ふるさと納税、あれから

こんにちは、スタッフのhirakuです。
日頃のストレス発散にちょっとした贅沢をしました。しかもお得に…。昨年ふるさと納税で頼んだ品物が続々と到着。なかでも食べ物では“生ズワイガニ”が美味しく頂けました。
そして以前からずっと気になっていたという“シャワーヘッド”もついに交換できました✨

使ってみて・・・

肝心な使用感ですが、我が家の男子2人は“洗えてるかわからない”、“イラっとする”というイマイチな感想。どうやら水圧が強くないのでお気に召さなかったようです😑使ってみると確かに水圧に強さはないですが、私は気にならないくらい。言い方を変えれば柔らかい、優しい肌あたりです。水圧を重視する男子たちは今まで使っていたものに戻して欲しそうですがせっかく換えたし、そのうち慣れてくることを願ってしっかり使ってもらいます。
ウルトラファインバブルという、超微細な気泡が毛穴やシワの奥まで入りこみ、お肌の汚れを吸着してやさしく洗い流してくれるんだそうです。毎日使っていればきっと慣れてきて何も言わなくなることでしょう✨今年はどんなものにしようかな~?と早くも次の機会を待ち望んでおります。