年齢上がるほど悩みは多く・・・

こんにちは、スタッフのやちごんです。
年齢を重ねると共に、いろんな身体の部位が気になり始めますよね💦
体重増加が止まらないとか、足腰弱ってそれに伴い病院通いが増えたりとか・・・悩みは無限大😤
私のここ最近の悩みと言えば、抜け毛が前よりも気になり、白髪も増えた事。
このまま放置してたら、ヤバい状態になっちゃうかも・・・😱私が行く美容室にも育毛剤を扱っているとのことで、購入して使ってみた!

使用の結果

「毎日ちゃんと使ってくださいよ」とクギを刺されたので、まじめに毎日シャンプー後に15プッシュ。
使用して半月くらいで、なんとなく効果が出てきたような・・・
朝の髪の毛の状態が、以前はぺちゃんこだったのが、根元からふわっと立ち上がってて良い感じ👍
なので、お出かけ前のスタイリングが早く終わって楽ちん。
結構なお値段したけれど、実際使ってみて納得しました。毎月、諭吉さんが飛んでいくと思うと痛い~😭