今年はおうちバレンタインでほっこり

毎年楽しみなチョコレート

年が明けたと喜んでいたも束の間あっという間に1月も終わり。テレビの情報番組を観ているとバレンタインのチョコレート商戦が始まっているようです。

やちごんが20代の頃は安い義理チョコを大量に配り、本命にはお高いチョコを贈る・・・というのが一般的なバレンタインでした。
その後女子高生が友達同士で贈り合う「友チョコ」が流行り、今は定着しているしているようで、女の子がいる家庭では母親も駆り出されて友チョコ作りに励んでいるそうです。
最近では1粒500円とか600円もする高級なチョコレートがトレンドで、さらに「映え」ていたら女子がこぞって買いに行くほど人気が出るので、チョコレート業界は毎年新しい商品を開発するのに相当な苦労をされているのだろうと察します。
その高級なチョコはどこに回るのかというと、もちろん大好きな彼氏やご主人の元に届けられることがあるのでしょうが、「ご褒美チョコ」という言葉が当たり前になった今日この頃では、買った本人が日頃のご褒美に高級チョコレートを自分に贈るというのが最近のバレンタインのようですね。

果実園のフルーツハーブティーでほっこりバレンタイン

彼氏やご主人にバレンタインのチョコレートを渡すけど「私も一緒に食べたい!楽しみたい!」女子は多いはず。
甘~いチョコレートのお供に「果実園のフルーツハーブティー」はいかがでしょうか?
ハイビスカスとローブヒップのハーブティーは真っ赤な色味で、気分がアガる事間違いなし!
ちょっぴり酸っぱさはありますが、甘いチョコレートと相性抜群。
ゴロゴロと大きめなドライフルーツは、時間を置くほど柔らかくなって甘みが出てきます。

1袋に5回分のフルーツハーブティーが入って¥1,370(税込)
おまとめでご購入されると個数に応じておまけ(フルーツティー1回分)が付いてくるウレシイ特典があります。(本店限定)
まとめて買ってバレンタイン用だけではなく、日頃お世話になっているお友達や上司、ママ友・パパ友にプチプレゼントとしても喜ばれるお品です。
「ギフトバッグを買いに行く暇がない、面倒だな」という方にはギフト用のボックス&メッセージカードが付いた2個セットも展開しておりますのでご活用くださいね。

tea