針コスメ

こんにちは、スタッフのhirakuです。

コロナで世界中が騒ぎ出してからもうすぐ一年が経つことになります。
寒くなり感染者は増えてきて終わりはまだまだ見えない感じですが、これ以上ひどくなることなく静かに今年を終え、新しい年を迎えられたらな、と思います。

先日少し前から美意識の高い女性の間で話題だという“針コスメ”のファンデーションを購入。
どんなものかとても気になったので、12月だし今年も頑張った自分にご褒美として奮発してしまいました ❣
肉眼では見る事ができない小さな針とは、海の生物・海綿を乾燥して粉砕したものから取れる天然の微細針。
この針がお肌に刺激を与えて活性化を促し美肌に導くというものらしいです 🍀

いくらいいといっても、そう簡単に誰でも美肌になれるもの?!と、
相変わらず半信半疑ですが、物は試しということで変化が表れるのをちょっぴり気にしているこのごろ。
いつもと違うものをお買い物するだけでも、お財布は寂しいですがちょっとしたストレス発散になります。

ハーベスト本店『クリスマスフェア』絶賛開催中!

ハーベスト本店では年に一度のビックフェアを12月29日まで開催しています。
とってもお得なチャンスをさっそくチェック 💫

 

クリスマスフェア2020