大人ニキビに悩む方に オススメのサプリ

ニキビはSOSサイン

10代はおでこ・鼻のTゾーンにできやすかったニキビも、20代以降は頬からアゴにかけてのUゾーンに出来やすくなり、治るにも時間がかかるようになるのが ' 大人ニキビ 'の特徴。
大人ニキビができる原因は、不規則で栄養バランスが欠如した食生活、睡眠不足、不十分なメイク落としなどがありますが、ストレスからくるホルモンバランスの崩れによるものが大きいです。

ニキビとなってお肌に現れるまでに、既に相当心身はガマン状態にあるハズですから、お肌にブツブツしてきたということは心身からのSOS発信といえます。ですので、できているニキビを早く治したければ、根本原因にアプローチし、改善・解決することが大切。とはいえ、職場や家庭、そのほかストレスにさらされている環境から、すぐに改善・解決できない場合も多いと思います。

「 早くニキビを治めたい、残ってしまった痕をきれいにしたい 」という方、「 すぐに環境は変えられないけれど、ホルモンバランスを保てるようになりたい 」という方に オススメなサプリ、『 北海道産亜麻仁油 』

PMS の気分のばらつきや落込みにもおすすめ

弊社ブログでも ‘亜麻仁油摂取のすすめ’は時折ご紹介しておりますが、亜麻仁油に含まれるα-リノレン酸は、抗アレルギーの働きが注目されていますし、抗炎症、皮膚再生、やけどや傷の修復にも役立つとされています。
そして、オメガ3を豊富に含む亜麻仁油は、女性ホルモンの良質な原料となります。現代人はこのオメガ3脂肪酸が不足しがちで、体内でも作り出すことができないため、手軽に毎日摂取できる 『北海道産亜麻仁油』で摂取することがオススメ。

ストレス過多やホルモンバランスが乱れがちな期間はもちろん、普段からインナーコスメとして摂取することで、女性の健康・美容を底上げしてくれる、基本サプリ。普段から健康と美容維持のために摂取頂きたいアイテムです。
生理期間の5~6日目あたりから、3週間摂取するのがオススメな飲み方です。

📤送料250円[メール便配送 ポスト投函配達につき日時指定不可]でお送りも可能です。