『ファインプラス』で 成長ホルモン の分泌を促進して若返り♪

青パパイヤにも含まれる滋養強壮成分 ‘ベンジルグルコシノレート’ は 成長ホルモンの分泌を促進

成長ホルモンは、成長期の子供に分泌されて発育を促すホルモンとして知られていますが、実は大人になってからも分泌されています。しかし加齢とともに低下していき、その分泌が基準値を下回ると老化現象が現れやすくなります。
成長ホルモンが欠乏してくると、筋肉量の低下,体脂肪の増加,脂質代謝の悪化,免疫力の低下,毛髪の減少,運動能力の低下,記憶力の低下などが見られます。
ベンジルグルコシノレートには成長ホルモンの分泌を促進する作用があるため、積極的に摂取することでそれらの老化現象もある程度の予防・改善に期待ができるのではないかと考えられます。

青パパイヤからつくられた『ファインプラス』はお子様からお年寄りまで安心して召し上がれる健康強化食品

市場に出回っているような、合成・人工成長ホルモン剤と違い、『ファインプラス』 は、青パパイヤを丸ごと使い、日本古来からある伝統技術である発酵過程を経てパウダー状にし、いつでも手軽に継続して召し上がっていただくことを可能とした健康強化食品です。
また青パパイヤに含まれる豊富な酵素を発酵させることで、さらに酵素の数が増え、分子も小さくなるため、私たちの健康により役立つことができます。

子供の集中力が増して、勉強に取り組んでる♪

ココ最近感じているのは、『ファインプラス』 を継続して息子に食べさせている期間のほうが集中力が増して勉強に取り組めているのを感じます。
『ファインプラス』を食べると喘息の症状が落ち着くだけでなく、親もあきれる落ち着きのなかった授業態度にも変化が出た、と喜んでいる知人も。
成長ホルモンの主な効能 のなかには、‘精神の安定、記憶力と集中力の改善’があるそうなで、『ファインプラス』は 子供のココロもからだも健やかにしてくれるものとしても頼りにしています。

成長ホルモンの主な効能
・ タンパク合成系の刺激により筋肉量を増やし、体脂肪の割合を減らす
・ 骨の密度を高める  ・ 皮膚の張り、厚さ、弾力性を改善する    ・ キズの治りを早くする
・ 心機能を改善する   ・ 免疫機能の改善  ・ 基礎代謝率の増加   ・ セルライトの改善
・ 性を蘇らせる    ・ コレステロール値を下げる   ・ 神経機能の退化を防ぐ
・ 精神の安定、記憶力と集中力の改善

・・・まぁ すべてを期待するのは欲張りとしても、言えることは、『ファインプラス』 を長く愛用されている方々は元気ではつらつとしていらっしゃる方、病気からのめざましい回復にお医者様もただ驚くばかりの話など、いっぱいです!

 

若さの悩みにうれしいサプリ