口内炎も翌日には治まってた♪

突然現れる“口内炎”

口内炎って、一年に1~2回突然出現しますよね。鏡で見てみるとそんなに大きくないのにかかわらず、けっこうな存在感

5日ほど前から口内炎になってました・・・。ビタミンB2不足だとかいわれますが、市販の『○○○○BB』を服用してもなかなか引かなかったりします。

そこで 『ファインプラス』

小皿にファインプラスを空け、お水を少量加えてファインプラスをドロドロ状(ねり状態)にします。それを患部に盛ります。
口の中は唾液ですぐ溶けてしまうので、少々面倒ですが根気よく何度か患部に盛るのを繰返します。それを5回ほど繰り返しただけ・・・
翌朝には昨日までの存在感はなくなってて痛みも引いていました。昨日の処置を今日も数回したら、午後にはほとんど気にならなくなって翌日には消失してました!♪

あんなにジャマで痛かったのに、今日はそんなものあったっけ?!という感じです。食べるだけに留まらない、 『ファインプラス』活用方法です。
同様にしてニキビのときも重宝しますよ

 

口内炎のお悩みにも役立つサプリ