カンジダ対策に抗真菌作用ハーブをブレンド

『ジョイエ ハーブ』 に関するお問い合わせ

Q:「ジョイエハーブも ジョイエと併用したいと思っておりますが、抗菌作用が強いものは善玉菌まで殺してしまうのと聞いた事がありまして、せっかく体内に入れたジョイエの乳酸菌をジョイエハーブで善玉菌まで殺してしまったら意味がないのかと思い、お教え頂きたくご連絡させていただきました。」
とお尋ねになられた方がいらっしゃいました。

ジョイエハーブは、‘抗真菌特性’をもつハーブと免疫力強化作用があるとされるハーブをブレンドしております。真菌とは、カビの仲間の総称で、そのひとつにガンジダや水虫があります。乳酸菌に作用するものではなく、即ち善玉菌に影響を与えることはございませんのでご心配なくお召し上がりいただけます。
(※ 但し、ハーブには子宮収縮を起こさせる場合がございますので、妊娠中期間の方はジョイエハーブのお召し上がりはなさらないでください。⭐ジョイエは 乳酸菌のサプリメントで、妊婦期間中、授乳期間中にかかわらずお召し上がりいただけます。)

乳酸菌サプリ『ジョイエ』

普段から アシドフィルス菌配合の乳酸菌サプリ 『ジョイエ』 で腸内フローラを良好にしてカンジダ菌の異常増殖から守ってあげましょう。
『ジョイエ ハーブ』で異常繁殖したカンジダ菌を抑制し、乳酸菌サプリ『ジョイエ』 で良い菌を補いバランスを整える ことをおすすめします。

『ジョイエお得な2個パック』 もあります

健康な体は 健康な腸から♪

カンジダ症を一時的に治療したとしても再発することが多いですので、再発させないための体づくりを普段から心がけることが大切。アシドフィルス菌をはじめとした8種類の乳酸菌をバランスよく配合した『ジョイエ』 習慣で 再発しにくいカラダ目指しましょう。

 

美味しくてお悩みに役立つプレンドハーブティーはこちら