映え♪フルーツティー ギフト

大人気、果実園のフルーツハーブティー 。
このたび、新たなギフトセット をリリース致しました。
お友達へのプレゼントに、お世話になった方へのお礼に、これからのごあいさつに、お手頃価格の2個セットと3個セット、メール便配送、宅配便配送とそれぞれ分かれています。

既存の ギフトボックスバックタイプ は箱と手提げが一体型になった合理的かつシンプルなデザインでしたが、今回ご紹介のタイプは、より女性を意識しつつ、過剰包装は避ける時代に沿ったコスパのよい仕様とデザインをチョイスしております。

メール便の場合、ご自身でトレーを組み立てて頂く必要がありますがカンタンに組立できます。
トレーにフルーツティーをセットしたあとは、細長いレース紙をクルリして留めれば出来上がり♪

でもやっぱり「不器用ですから・・」という方や、「日時指定したい」「配送時のトラブルが心配・・」という場合には宅配便をお勧めします。


【ハーベスト本店よりご注文の場合 : ご注意事項】
※ご注文数に制限はございませんが、システム上、数量1のみの設定となっておりますため、複数ご注文の場合は、ご面倒をお掛けしますが、新たなご注文として再度お手続きくださいますようお願い致します。

※【重要】宅配便用をご注文の場合、ご注文確認画面で、システム上、配送方法:メール便と表示されますが、[宅配便でお手配]致します、ご安心くださいませ。
※【重要】宅配便用をご注文の場合、北海道・沖縄・離島へのお届けの場合、ご注文後に400円加算修正させて頂きます。

※その他のアイテムも併せてご注文の場合、配送方法のご選択や・送料計算が正しく表示されないことがございます。ご注文後弊社にて内容を確認のうえ修正させて頂き、ご連絡案内致します。


 

受け取った方の驚きと笑顔がうれしいティー、 美味しくて、健康と美容にも役立ち、甘酸っぱい香りに癒し要素も。 愉しいひとときをお届けします。

フルーツティー カテゴリー一覧 用途に合わせてお選びください。
※ミックス注文の場合、配送方法を統一した商品・配送方法をご選択くださいますようお願いします。

ご注文に際し、ご不明な点がございましたら、ご注文前に ハーベスト本店 お問い合わせフォーム または メールにてお問合せください。
ご質問内容に加え、お名前・念のためお電話番号もお願い致します。

 

果実園のフルーツハーブティー はこちら