レスベラトロール は『リリーブ』 にも

健康・美容注目キーワード ; 【レスベラトロール】
TVで ‘レスベラトロール’の偉大なチカラが紹介されて以来、大注目となっています!

サプリメント『リリーブ』にも配合、‘レスベラトロール’ とは?

赤ワインやぶどうの皮などに多く含まれるポリフェノールの一種で、‘長寿ポリフェノール’ として非常に注目を浴びています。
錆びないチカラが非常に高いとして1997年に「サイエンス」誌で抗ガン作用が報告されて以降、抗ガン・抗痴呆などの観点で多くの研究が進められています。

また、2003年に「ネイチャー」誌に「レスベラトロールが寿命をのばす働きがある」ことを米ハーバード大学医学部の研究チームが発表して以来、‘長寿ポリフェノール’としても非常に注目を浴びています。
その他アンチエイジングをはじめ、多様な機能性が報告されているそうです。

💡 生理・排卵対策のサプリメント 『リリーブ』 には、このレスベラトロールを含む 赤ブドウ抽出物を高配合しています。

赤ブドウ抽出物にはブドウの種子と果皮のそれぞれの健康成分を含んでおり、レスベラトロールの他にも強力なアントシアニンの‘プロアントシアニジン’を95%以上も含んでいますから、生理・排卵の悩みにはもちろん、意識せずとも健康・美容を大きくサポートしてくれているサプリメントに当てはまりそうですね。

レスベラトロール配合サプリはこちら