

お問い合わせ 画面が表示されない場合
2020.12.08
ハーベスト本店サイトでは以下の最新版のブラウザに対応しております。
・Google Chrome
・Mozilla Firefox
・Microsoft Edge
スマートフォン、タブレットからの閲覧に際しましては、動作保証致しかねます。
* 特に、アプリ内のブラウザで表示している場合、ご利用の閲覧環境(Android・iOS端末、OS、ブラウザなど)に依存する原因で見られない現象がございますが、こちらは弊社側では制御ができないため、サポートの対象外となります。
--------------------------------------------
◆不具合例) 【i-Phone】で【ヤフーアプリ】から当店サイトを閲覧、【お問い合わせ】画面をタップすると、“真っ白” な画面となり入力できない
☆ご対応) ヤフーアプリではなく、【Safari】からお進みくださいますようお願い致します。
ご面倒をお掛けしますが宜しくお願いします。
特段不具合でもなくて単なるポカの場合もたまにあります・・ Σ(゚Д゚;) 何卒お見守りくださいますと幸いでございます。