平日15時までのご注文確定分は即日発送!
ニュースタイトル お知らせ吹き出し

4月第2弾 10%OFFクーポン開催中

2021.04.23

4月後半のお得期間でございます。
今年は連休が続きます。
アニバーサリーフェアとのWお得期間、どうぞお見逃しなく♪

2021年4月第2弾クーポン

〔※果実園のフルーツハーブティーはクーポン対象外でございます〕
なんということでしょう! アニバーサリーフェアも併せるとメチャお得。


GW休業案内
 ・・どこがゴールデンなんでしょう・・まったく (;^_^
 



果実園のフルーツハーブティー、メール便対応一旦停止致しております
メール便の厚み規定がここ半年で信じられないくらい厳しくなってきておりました。
明らかに厚みが超過している他社さんのお荷物検査が発端となり、2021.04/21弊社もいきなり出荷拒否されてしまいました。

厚みを測る枠スケールがあり、“枠内を自然落下で通らないメール便は荷受拒否”という融通のなさです。
つきましては、宅配便配送のみとなりお客様におかれましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご愛顧頂けますと幸いでございます。
メール便配送が再開できることを祈るばかりで、弊社としましても悔しく心苦しい現状にあります。

☆その後、メール便配送再開致しております。
但し、ご注文個数は2までとさせて頂いております。
また、果実園のフルーツハーブティーにつきましては、転売屋の存在が散見されるため、メール便・宅配便ともに送料無料金額対象外とさせて頂いております。