平日15時までのご注文確定分は即日発送!
ニュースタイトル お知らせ吹き出し

12月 5%OFFクーポン開催中

2021.12.01

バタバタしているうちに年の瀬、この時期に起こるできごとは翌年にも引き続くことが多いそう。
健康面でいえば、風邪や体調を崩されますと年明けもスッキリしないまま続く、という感じ。
また新たな変異種も出現しました、引き続き免疫維持に・UPに努めてくださいませ。


2021年12月クーポン
〔※クリスマスフェアアイテム は対象外〕



果実園のハーブティー もうれしい5%OFF
本期間、なんと、果実園のフルーツハーブティー も含みます☆彡
大人気のフルーツティー が5パー引き!
クリスマス、年末・年始、自分ご褒美用、癒しのティー大活躍するオンシーズン到来ですから、お得期間お見逃しなく。

※メール便タイプは1回のご注文上限個数が2までですので、3個注文されたい場合は再度追加でご注文くださいませ。
合算個数に対し後ほど5%適用修正致します。
当クーポンは3,300円以上で適用となりますため、ご注文金額が対象未満ですと適用外でございます。(念のため再掲)

ラベルデザインがプチリニューアルします
ほどなく切り替わりますので宜しくお願いします。 少し可愛くナチュラルテイストになります。


 



クリスマスフェア2021スタート
1年のうち、いちばんのビッグセール 『クリスマスフェア』始まりました。
同一商品3ケのご注文に1ケプレゼント(3ケ分の値段で4ケ買えるという意味です) という、年に一度のビックフェア♪


クリスマスフェアアイテムはこちら

\ 定期便ご利用の方もOK /
『いつものお届けサイクルだと足りない気味』 このような方の場合、お届け日を早めるのが策ではありますが、面倒だったり忘れたり…
クリスマスフェアアイテムをご利用・注文頂くことで、年間のズレが解消致します ^ ^

定期便のお届けと同日発送希望の場合は、クリスマスフェアアイテムご注文の際備考欄に、または、ご注文後お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。