平日15時までのご注文確定分は即日発送!
ニュースタイトル お知らせ吹き出し

2024.4月5%OFFクーポンデー

2024.04.01

3,300円以上のご注文+クーポンコード入力で5%OFF
☆\ 4/1(木)9時 START /☆
2024年3月クーポン
※ 果実園のフルーツハーブティーは対象外 ※


◆お電話経由注文はクーポン対象外です
クーポンの適用は ハーベスト本店サイトでのご注文に限ります。




\ お得に必須脂肪酸を補う /

亜麻仁油ミニパック祭

100%国産の亜麻仁油をカプセル化

カラダが作り出すことができない必須脂肪酸を含む良い油を普段の食生活に上手く摂り入れて健康・美容維持をサポート。
(但し油は油。何事も過ぎたるは及ばざる如しです)



\ 特定の菌に偏らない頼らない /
期間限定ラッピング袋

腸内細菌の多様性に富んでいる人ほど健康的

特定の機能をもつ、機能性表示の乳酸菌商品も見かけます。
特定の菌を摂り続けるその先… 考えたことありますか?

ヒトの腸管、主に大腸には約1000種類、100兆個にも及ぶ腸内細菌が生息しています。

特性を熟慮した8種属の組合せを共生培養した乳酸菌群で、もともと居る自身の菌の調和と多様性底上げをサポート。
しかも全て国産生まれの菌であり無添加仕様。

また、オーバルゲンCAは増えすぎた不快感の原因菌コントロールに役立ちますが、持続力はなく蓄積することのない特徴をもちます。






メルマガでお得情報受取る


ハーベスト本店会員登録・メルマガ確認はコチラ
・スマホの場合は、メニュー タップした画面上部[ログイン]よりお進みください。
・パソコンの場合は、トップページ画面上部[ログイン]よりお進みください。


※当メルマガは、ハーベスト本店の会員登録およびご購入履歴があり、かつ、メルマガ希望選択されている方への配信となります。
※2年以上ご購入歴のない場合、配信非対象となる場合がございます。
※会員マイページで [メルマガを希望しません] を選択されますとメルマガは届きません。