スタッフブログ

ginvali
歯を食いしばって生きています?!

こんにちは、やちごんです。今年に入ってから歯磨きや冷たい物を飲んだり食べたりすると歯がしみるようになりました😣「知覚過敏かな?」と思い、知覚過敏用の歯磨き粉を使ってみたりしていましたが、 ...

イベント案内

ハーベスト本店 10%OFFクーポンイベント開催中❗

🌷4月第二弾!クーポンコード (全て半角英数小文字です)
         → 0427  
【期間:2021年4月23日(金)~4月2 ...

スタッフブログ

プチプチ活用

桜の開花が最遅の北海道でも今年は4/21で観測史上最早なのだそうです。
この日岐阜は27度 💦 もはや夏日🌞
ダウンコートも未だ片付けていないサプリンでございます。

廃棄の前に一役 ...

イベント案内

LINE Pay決済でwポイントゲット

ハーベスト本店でのお買い物時、お支払い方法“LINE Pay”のご利用で
もれなくハーベストポイント“200P”💛プレゼント&LINEポイントも貯まる!

※ポイ ...

ハーベストコラム

アマルガムとは ?!

鏡でご自身の口腔内、歯を見てください。殆どの方は今までに虫歯の治療をされたことがあるかと思います。そして、治療後に詰められた素材は何でしょう?“ つや消しされたような銀色 ” をしていたら、それがアマルガムです。

ハーベストコラム

ゼロだけどちゃんと甘いから、ガンガン飲んで良し?!

最近は健康志向の流れから、「カロリーゼロ」 を前面に出したソフトドリンクがやたら多くなりました。「甘くありながら、ゼロカロリーは有難い」なかには、そう思っている方も少なくないようです。 ...

ハーベストコラム

日本人は口が臭い

民族によって口臭が違い、欧米人からするとアジア系の口臭はきつく(臭く)、アジアの中でも日本人が最も口臭が強いとのこと。和食中心の食事は口臭をきつくするってことでしょうかね?!和食の良さが世界的に認められてきているだけに ...

ハーベストコラム

カンジダは湿気と糖分が大好き

天気が崩れますと、『 ジョイエ 』 ・ 『 ジョイエCA 』 の需要がさらに高まり、なかには、「最短、最速でお願いします!!」 と注文備考欄に添えられている方もしばしば。
お試しミニパックは メール ...

ハーベストコラム

ブラックカラント ・ カシス ・ クロ(フサ)スグリ、全部同じもの

カシスはフランス名、ブラックカラントは英名、クロスグリは日本名のようですが、カシスが最も広く呼ばれていますね。
ブラックとかクロとかついているのは言葉通り “黒 ...

ハーベストコラム

チェストベリー とは?

チェストベリーは、中央アジアおよび地中海地方原産の灌木状の低木に成る実です。乾燥されたものはハーブティーとして飲まれるほか、最近では女性のためのハーブとして、サプリメントの原料としても使われています。