スタッフブログ

みそ

こんにちは、スタッフのやちごんです。
ちょうど今、桜が満開で桜並木の脇を通ると幸せな気分になりますね☺
車を運転中もつい眺めそうになりますが、集中しないとですね。

青い手?!

毎年恒例の「味噌作 ...

ハーベストコラム

ネット通販事業さま向け ご紹介・ご案内

弊社ハーベストでオリジナル製造・使用しておりますメール便資材です。
以前は某社より購入していました。メール1cmの取り扱いは殆ど無いかと思います。こちらも弊社オリジナルでした。 ...

カンジダのお悩みQ&A

ナプキンやおりものシートがなくても平気?

生理中、ショーツ+ナプキンで性器のかゆみやかぶれ、雑菌の繁殖を招くのでデリケートゾーンはトラブルが発生しやすくなりますね。暑い時期なんてホント不快でたまりません。
いつ頃からか吸水ショー ...

スタッフブログ

脱マスク

こんにちは、スタッフのやちごんです。
3/13から「マスクの着用は個人の判断が基本」となりました。
先日、繁華街へ行きましたが、人出が多い所だからか、マスクをしていない人はごくわずかで、ほとんどの人がマスクを着用してい ...

スタッフブログ

マスク

3月初旬であるのに、靴の中やマスクの下が蒸さり暑くて車内クーラーつけたサプリンです。。
それまで、目の不快感くらいであったアレルギー物質が3月に入った途端ガンガン降り注ぎ、むしろしっかりマスク 😷

...

スタッフブログ

こんにちは。スッタフのながやんです。
中学生の頃から漫画好きになり、少女マンガ少年マンガ、ジャンル問わず読んで購入もし、200冊近く保有していた時もありました。
ですが、社会人になりマンガを読む時間も少なくなったのと、 ...

イベント案内

ハーベスト本店 【期間限定】ひなまつりフェア開催!

▲ ひなまつりフェア会場はコチラ ▲
同一商品3ヶのご注文に1個プレゼント🎁
(3ヶ分のお値段で4ヶ買えます!)

—— ...

生理のお悩みQ&A

人間の女性は約1ヵ月に1回、卵巣から卵子を排出します(排卵)。また、それに合わせて子宮内膜を厚くし、受け入れ態勢を整えて受精卵を待ちますが、卵子が受精しなかった場合は準備した子宮内膜がいらなくなり、はがれて体外に排出されるのが毎月くる ...

スタッフブログ

鼻のムズムズや目のかゆみなど、花粉症の症状がすっかり出てきてしまったスタッフのhirakuです。せっかくのお天気なのに洗濯物を外に干せないのは本当に残念。4,5月頃まで続くので、しばらくは室内干しで(^^;) 冬物を洗ってしまうのがど ...

イベント案内

ハーベスト本店 10%OFFクーポンイベント開催中❗

*** ご注意事項 ***
※『果実園のフルーツハーブティー』は対象外となります
※最終確認画面でクーポンが適用されているかご確認頂けます。

お返 ...