イベント案内

定期便うさぎ

 
かねてより、ご要望・お問い合わせを頂戴しておりました、定期購入。
弊社もいよいよリリースが整いました。

【定期便】 は、ハーベスト本店会員様がご利用頂けるサービスです。
未ログイン状態 ...

スタッフブログ

キッチン
たかがスパイスラック

こんにちは。やちごんです。コロナ感染者が急激に増えた今日この頃。今までだって外食を控えていたのに、またさらに外食出来ず家でご飯を作る毎日・・・😤暑さや湿気も相まって食事を作る気力「zero~♪」

スタッフブログ

NCTU_maniac

最近テンション高めのサプリンです。
オリンピックで沢山の感動をもらえたことは大きいです。
かつてない制約のなか調整し打克つ精神力、アスリートを超えた方々なのだろうと思いますし、運営サイドの方々も健康不安ありつつも尽力さ ...

スタッフブログ

こんにちは。スタッフのながやんです。細田守監督作品が好きな私と旦那ちゃん。最新作の『竜とそばかすの姫』も観てきました。音楽と映像が素晴らしく、心が揺さぶられ、見て良かったと思える作品で、二人とも大満足で映画館を後にしました。

イベント案内

日頃は弊社ブログ,アイテムをご愛顧くださりありがとうございます。
今年のお盆営業期間は、下記カレンダーの通りとなります。

8月13日(金)~ 8月15日(日)迄 休業
------------------- ...

生理のお悩みQ&A

女性らしさを保ち、妊娠や出産に備える身体を作る女性ホルモンですが、実は髪の健康とも深い関係があります。
大切な髪の毛、更年期に入って抜け毛や薄毛が気になりだした方も多いかと思います。これは女性ホルモンのバランスが崩れた影響で髪 ...

スタッフブログ

熱中症警戒アラート

連日最高気温35℃前後と、今日も朝から危険な暑さでした。日本全体的に、“危険”や“厳重警戒”などの発表がされており、去年よりもさらに厳しい状況で子供にとって楽しいはずの夏休みが、課題は沢山あるし、暑いから外で遊べない ...

イベント案内

ハーベスト本店 10%OFFクーポンイベント開催中❗

🦀8月第一弾!クーポンコード (全て半角英数小文字です)
         → 0805
【期間:2021年8月1日(日)~8月5日(木 ...