カンジダのお悩みQ&A

膣や子宮から分泌されるおりものは、膣の粘膜を潤して老廃物や病原菌を排出したり、受精を促したり、量や性状でトラブルのサインを発する等、とても重要な役割です。

月経周期とおりものの変化

おりものは女性ホルモンの周期により量や性状 ...

イベント案内

ハーベスト本店5%OFFクーポン

■ フルーツハーブティーでのクーポンご利用について 

 

ファインプラス増量祭  あと6日で終了!!

🍀ファインプラスプチパック(15包入)の場合、4個の ...

スタッフブログ

さんぽ

こんにちは、スタッフのやちごんです。もうあと数日で2月も終わり、年度末ですね~。
旅立ちと出会いの季節は、なんだか寂しいような、でも希望に満ちあふれているような・・・複雑な気持ちになりますよね😂

癸 ...

スタッフブログ

海藻からプラスチック

皆さまこんにちはー、にこるんと同じでフリック入力のできないサプリンです。

海藻からプラスチック

環境問題から脱プラ推進・循環型社会のために、で岐阜市も昨年よりゴミの分別にプラスチックごみが加わりました。
お肉や魚、総 ...

スタッフブログ

こんにちは、スッタフのながやんです。
住宅を狙った強盗事件が各地で相次いでいる昨今。怖い事件だと思いつつ「ウチは盗られる物ないなぁー」とどこか他人事だったのですが、つい先日、隣家に空き巣が入りました。
それも誰も住んで ...

生理のお悩みQ&A

生理前や生理中に胸が張って痛い経験をしたことはありませんか?
この痛みは、女性ホルモンの一種であるプロゲステロンが、多く分泌されることが原因とされています。

胸が張るのはホルモンの影響

成人女性は平均28日間を1サイ ...

スタッフブログ

隠れフードロス

フードロスよりも数倍も多くあるとされるのが、調理する過程で捨てられてしまう食べ物の切れ端などの「隠れフードロス」。これをゼロにしようと、新たな取り組みが始まっているという内容を昨夜のテレビWBSで見た、スタッフのhira ...

イベント案内

ハーベスト本店 10%OFFクーポンイベント開催中❗

*** ご注意事項 ***
※『果実園のフルーツハーブティー』は対象外となります
※最終確認画面でクーポンが適用されているかご確認頂けます。

ファ ...