スタッフブログ

こんにちは、スタッフのやちごんです。桜🌸の開花宣言がニュースに流れ、早い所ではもう満開なんて話も聞くこの頃。
この時季に食べたいスイーツと言えば「桜餅」を思い浮かべる方も多いと思います。私も桜餅が大好き ...

カンジダのお悩みQ&A

副腎疲労症候群て?

副腎疲労症候群とは、ストレスなどが原因で副腎という臓器が疲れ切ってしまい、コルチゾールやDHEAなどといった大切なホルモンをだせなくなってしまう状態だそうです。

更年期障害?!

更年期障害と診断された人々の ...

スタッフブログ

キクイモ

こんにちは、スタッフのやちごんです。
先日お気に入りのヴィーガンカフェでご飯を食べた時のこと🍴
ランチはプレートにメインが週替わりでサラダや付け合わせが乗っています。
その付け合わせの中に、見た ...

イベント案内

ハーベスト本店 5%OFFクーポンイベント開催中❗

✨3月第2弾!
クーポンコード (全て半角英数小文字です) → 0326

\うれしい♪フルーツティーにも使えるクーポン/

スタッフブログ

低糖質

アラフィフ過ぎになって漬物づくりに目覚めたサプリンです。
スーパーで買わなくても添加物なしで美味しくできることを、この歳で知りました。
浅漬けよりも1日置く派、ぬか漬けは長いもがお気に入り。

コンビニでも人気の低 ...

生理のお悩みQ&A

低用量ピルとは

黄体ホルモン(プロゲステロン)と卵胞ホルモン(エストロゲン)の2種類の女性ホルモンを合わせてできた錠剤で、避妊の効果がコンドームや緊急避妊薬よりも高いと言われています。また、辛い生理痛や、月経前症候群(PMS)などにも効 ...

スタッフブログ

こんにちは。スタッフのながやんです。
我が家の庭では春が近づいてくると、クロッカス、クリスマスローズ、スノードロップ、ムスカリが次々と咲き始めます。
一度植えると数年は植えっぱなしでも大丈夫な管理が楽な子たちです。冬場 ...

スタッフブログ

ひな祭り

日中は暖かでも朝はまだまだ寒くてダウンが手放せない、スタッフのhirakuです。
今日の学校給食はちらし寿司などひな祭りメニューなのかと思いきや、今年は3月1日にすでに食べたとかで、今日はフツウのメニューに。

イベント案内

ハーベスト本店 10%OFFクーポンイベント開催中❗

🍓3月第一弾!コード (全て半角英数小文字です)
         → 0305
【期間:2022年3月1日(火)~3月5日(土)】 ...