身体は全身つながってますので

カンジダは湿気と糖分が大好き

天気が崩れますと、『 ジョイエ 』『 ジョイエCA 』 の需要がさらに高まり、なかには、「最短、最速でお願いします!!」 と注文備考欄に添えられている方もしばしば。
お試しミニパックは メール便配送限定(メール便ご利用で送料無料) となっておりまので、ポスト投函までには2~3日は掛かります。(北海道・沖縄・離島は3~5日)

すぐにご体感が得られる方、なかなか変化の無い方といろいろですが、ジョイエもCAも医薬品ではございませんので召し上がられてソッコー “パイルダー・オン!” (笑) とはなかなか難しいかと思います。どうか、余裕をもってご注文くださいますよう、宜しくお願い致します。

カンジダの異常繁殖でお急ぎなら?!

もし、カンジダの異常繁殖により急を要する方の場合は、ジョイエの乳酸菌8種類に、カンジダにアタック+コントロールする心強い成分がプラスされた 『 ジョイエCA 』 がオススメ。

すべては腸から

「胃腸のカンジダに役立つサプリもお願いします」というお声を見掛けましたが、健康の要である腸のために、良い菌を継続的に補うことで、腸から全身へと2次的・3次的に状況が整備されていくのであり、部位によって飲み分ける必要は無いんです。

ジョイエもジョイエCAも乳酸菌のサプリメントですので、まさに “腸から” なんです。カンジダ菌は身体あちこちに常在していますし、重症になると血流にのっかります・・・
血液中にカンジダ菌が。そして全身を巡る・・・・ 考えただけでも恐ろしいですよね。こちらについてはまたの機会に掘り下げますね。

 

カンジダのお悩みに役立つ乳酸菌サプリメント