不妊・大人ニキビに悩む方に オススメのサプリ

大人ニキビに『青パパイヤサプリ』もおススメ

先回、『 大人ニキビに悩む方に オススメのサプリ 』で『北海道産亜麻仁油』の紹介に続き、『ファインプラス』 も大人ニキビ対策にとてもオススメですので紹介します。

発酵青パパイヤサプリ『ファインプラス』

メディカルフルーツと言われている青パパイヤを日本古来の発酵技術を生かして作られた健康食品で、毎日食べていただくと酵素の働きが高まり、腸内の善玉菌の働きを活性し、消化・吸収の働きや自然治癒力を高め 体内のバランスを整えるサポートをします。
過剰なストレスやダイエットにより、正常な女性ホルモンバランスが乱れてしまうと、排卵が起こらなくなったり、無排卵で月経が起こることがあります。
ファインプラスはそうした女性特有のトラブルにもアプローチし健康や美容をサポートしてくれるので、お肌の調子もアップしていきます。

ストレスで生理が止まってしまい、「そろそろ第二子を・・・」と思っていても生理が来ずでは困っていらした娘さんに、以前よりファインパパインのご愛用者であるその方のお母様が「ファインプラス 食べてみたら?」と勧めたところ、1ケ月後、生理が復活してくれたということで‘ 妊活 ’ も再開できることになり、大変喜ばれていました。

✳発酵青パパイヤの酵素サプリメント『ファインプラス』 のご注文は、➡こちら