初!ライブ参戦

こんにちは
スタッフのながやんです!

先日、好きなグループであるSixTONESのライブに初参戦してきました^^♪
どんな感じのライブか楽しみにしていましたが、360°ステージ(どの座席でも楽しめる構成)、生バンド、そして6人の歌声!
生で見たらもう感無量!!想像の10倍以上!!!バイブス上がりまくりの夢のような時間でした💎

巷の噂で長いと聞いていたMC……ほんと長くて、 笑った笑った♪
結成10年の絆と仲の良さが伝わりほっこりTimeで良き良き😄

SixTONES最高!
6人の活躍する姿を見れば見るほどハマっていきます!

SixTONESに出会えて本当に良かったーーー
また会える日まで頑張ろ!