高山ラーメン

理想と違った

子どもの部活遠征でゴールデンウィークに高山へ行ってきました、スタッフのhirakuです。
お昼ごはんは 高山ラーメン!と、一緒に行った保護者方と話していて、いよいよ待ちに待ったお昼休憩タイムに。限られた時間で戻らないといけないので、即車に乗り込み近場でラーメン屋さんを検索したらすぐ出てきた近くのお店に入ってみることに。ちょうど席も空き、待ち時間なしに頂きました!
お味は、あっさりと優しい味で美味しかったですが、想像している高山ラーメンとはちょっと違っていて、なんだかなーーーと未だに消化不良な感じです(^^;)
幸い今週末にまた高山へ、今度は上の子の最後になるかもしれない大会で行く予定です!お醤油のお団子や五平餅はしっかり堪能できて満足なので、今度こそ理想の高山ラーメンを食べれますよーに