ポジティブに

シミのシワザ

最近着れなくなってしまう洋服がいくつかあって…サイズアウトしたわけでなく、服についてしまったシミのせいなんです。
醤油やソース、ケチャップなどはよくやるのですが、ここのところ揚げ物をよくやるようになり、揚げ油のシミは、シミの色はつかないけど、あきらかにシミができているとわかるので、せっかくの洋服も『もう外に着ていけないな』っていう感じで何枚か着れずにいました。

毎日使っているアレで落ちる!

さすがに着れる服が減ってきてしまったので、ネット検索をしてみることに!そしたら、毎日メイクを落としているクレンジングオイルで落とせるとわかり、さっそくやってみたところ、しっかり油汚れが落ちてスッキリきれいになりました。

毎日何かとネット検索をしていたのですが、なんでもっと早く気づいてやらなかったんだろうーーーと思ったのですが、言い換えれば、『今気づけて良かった』とポジティブなスタッフのhirakuでした。