芸術の秋

こんにちは、スタッフのやちごんです。
先日、弦楽器やピアノ、パーカッションで構成されたアンサンブルのコンサートへ行ってきました🎵
場所はホールではなく、お寺の庭!しかも夜だったので、少しのライトとたくさんのろうそくが灯っていてなんとも幻想的でした🕯
山の中のお寺で、緑がいっぱいで空気もキレイ。演奏が始まると虫の声も相まって今まで経験したことがない演奏会になりました。

激ムズもプロにかかれば

バイオリンを弾く方は、ドイツの楽団で長年演奏していて、まさにプロ中のプロ🎻
十分お金の取れる演奏家なのですが、今は音楽仲間とイベント等に参加されながら音楽を楽しんでいらっしゃいます。
星空の下でプロの演奏家が奏でる「チャルダッシュ」はもう最高!でしたよ。