テレビで友人が

こんにちは。スタッフのやちごんです。今年は桜が早く開花するかも・・・という予想でしたが、3月中気温が低かったこともあり、ほぼ咲いていない状態。
満開の桜がみられるのが待ち遠しいですよね。
私の今年の3・4月は懐かしい人と再会できた、できる月になっています。
友人から久しぶりに連絡があったり、こちらから声かけして数人で集まったり。
その中びっくりしたのは、しばらく会ってなかった友人がテレビで取材を受けていたこと!
観光地の飲食店で働いていたのは知っていたけど、何気につけたテレビに映っている😳
すぐに「テレビで見ぃ~つけた」と連絡したら「今度会おうよ」となって。
なんでも、来月には単身赴任で遠県にいるご主人のところへ行ってしまうとのことで、これを逃したらいつ会えるかわかりません🗾
しかも、取材を受けたVTRは予定通りの放映日ではなく、もし決まっていた日に放映されていたら、私は見れなかった日だったので、神様が「会っておきなさい」と教えてくれたのかも😆