夏の間だけ?

こんにちは、スタッフのやちごんです。
ダイエット絶賛続行中の私です😤(年中言ってる)
でも最近お歳のせいか前より食事量が減ったため、自然と体重が落ちてきており、うれしいやら、哀しいやら・・・複雑な気持ち。
1回に食べられる量が少ないから、食べ放題なんて絶対に行けないし、一人前を食べ切ることが難しくなってきて、残してしまったりでお店の方に申し訳ない気持ちでいっぱい。
「ごはんを少なめで」と言うこともありますが、私の思う「少な目」より多く来てしまう。
ギャル曽根さんまで大食いできなくてもいいけど、もうちょっと食べられるようになれたらいいなぁ😋
なのに、お腹ぽっこりだけは以前のまま・・・お腹の脂肪が居なくなることは、ないのかな~👻