最高の眠りてどんな世界なんでしょう

自分に合う枕を探している方は結構多いんじゃないかと思います。
サプリンもその一人。
数年間は(真央ちゃんファンもあって) エアウィーヴのを使っていて熱がこもらないのは◎だったんですが、なんとなく飽きてきたというのか、もっと合う枕に出会いたいなと過ごしていました。

各社強気の価格

需要が多いのか、3万円以上もする高価格帯のもありますよね。
本当に合って気に入れば決して高くなくむしろコスパ良いとは思うんですが、なかなかの決断を要します。

そのなかで、以前から気になっていたちょっと特殊な形をした枕が、あのブランドなら半額以下で買えるのを知りました。

肩・首・背中も支える枕

第一印象、「売り場で見るとやはりとても大きい」
近くにベッドがあったので試用してみるとこれまでの枕とは確かに使用感は違い背中まであってイイ感じ。
「ちょっと高さが気になるものの、中の1枚を取ればいいんじゃないかな??」

ということでお買い物。
「これで、長年の首・肩・背中のコリも解消するどー♪」と寝るのが楽しみだったんですが。。。

就寝時となるとまた違った

中の調整マットは取っ払ってから使用したのですが、私にとっては正直まだ随分高さがあり、寝るというよりはベッドのリクライニングが少し上がっていて、少し休むという感覚で寝付けない。😕
なので、これまでの枕に戻してみたら直ぐ眠りにつきました。🐏
売り場に並んでいる他のタイプ見ても思ったんですが、皆さま結構高さのある枕がお好きなんですね。

気を取り直して
こちらは私の一番好きな花、芍薬です。ピオニーともいいますよね。
なかでもこの品種:エッジドサーモン にうっとり惚れ惚れします。
香りはバラに軍配あがりますけどね。

芍薬
高いので1本しか 💦
翌日には開花して17cmくらいになってました。