ただいま満喫中♪

こんにちは、スタッフのながやんです。
旦那さんの長期出張で、ここ数日独身に戻ったような生活をしていて、仕事終わりのショッピングやレイトショーを楽しんだりと、1人時間を漫喫しています。
食事もここぞとばかりに手抜きで、旦那さんが帰って来た時に主婦に戻れるかが心配です😅

最高でも・・・

ですが、夜遊びは次の日に響くんですよ… 年を取ったと実感!やっぱり家でゆっくり過ごすのが一番なんですね。動画や漫画も気兼ねなく見れますし、お肌や体のメンテナンスにも時間をかけることもできます。
「一人時間最高~!!」
は最高なんですが、2ヶ月ほど前お隣さんに空き巣が入った事もあり、1人で過ごすのに多少の不安があるのです… ちょっとした物音にビクッとなり、心臓に悪い! 一人時間も楽しいですが、二泊ぐらいの出張がちょうどいいなと思わなくもないかな…😅 あと数日、戸締りに気を付けて1人時間を漫喫し、お疲れで帰宅する旦那さんをやさしくお出迎えしたいと思います。