トリプルパンチで最悪の状態

こんにちは。スッタフのながやんです。
今月の生理もいつも通り重くしんどかったのですが、そこに夏風邪も重なり、38℃以上の熱が3日程続きやっとの思いで病院へ。幸いコロナもインフルエンザも陰性で一安心でしたが、その後風邪から持病の咳喘息へ移行して最悪の状態となりました😷
若かりし頃はあまり風邪をひくことがなく、ひいたとしても微熱程度で済んでいたのですが、6年前に咳喘息を患ってから事態は一変し、よく風邪をひくようになってしまいました。そして今回のように高熱が出た風邪は初めての経験で、起き上がるのもしんどく生理中のトイレに行くのも一苦労でした。今回のようなトリプルパンチ状態に二度とならないよう健康が一番👍改めて体調管理を徹底したいと思うのでした。

お気を付けください

今回、かかりつけ医院の発熱外来はいっぱいで他の病院に行きました。この夏はコロナとインフルエンザが同時流行しているようで、診てもらうのにも時間がかかるかもしれません。
制限のない楽しい夏。皆さんも体調管理に気を付けて満喫してくださいね。