名残惜しさと期待と [岐阜高島屋]

能登地震により被害に遭われました地域におかれましては皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

新年のご挨拶遅くなりましたが改めまして本年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年1年も健康でお過ごし頂けますようサポートしてまいります。
そのためには自身も健康であるべく、年明け早々大腸検査!(要するに検便)実施のサプリンです。

岐阜市民にとっちゃ大ごと

ちょっとかしこまった先への挨拶には高島屋で用意が定番でしたし、似たり寄ったりのレシピしか浮かばなくなってきて作ること自体億劫になり、かといってスーパー惣菜も結局買うものが無い(気分が乗らない)とき、高島屋へGo! と月1-2回は依存。🚗

岐阜っ子なら分かると思いますが、2階より上のファッション売り場は週末であってもガラガラで。
すぐ南にマンション建設される話を知ったとき、1-2階部分には商業施設… を、てっきり現高島屋の食品売り場と1階が入る(移転)するのかなぁ とトンチンカンかつ前のめり思考でいました。😓

 

イオンの冷凍コーナーにRF1の惣菜が

RFFF[ルフフフ]早速買ってみました。
・帆立と海老のハーブグリル
・フライ2種

売り場で買う味のほうが勝ってはいる感じはしましたが、アールエフワンの惣菜がスーパーでも買えるというのはうれしいですね。
あの和える用ソースだけ売ってくれないかなぁ、と もうひと要望つぶやいておきます。

現在のところ跡地に関するはまだ聞きませんが、情報通のミントがそのうち教えてくれることと思います。😊