空飛ぶいちご

こんにちは、スタッフのやちごんです。
先日家族でいちご狩りに行ってきました。食べ放題ではなく、入場料+量り売りのいちご狩り🍓
あきひめ・恋みのり・紅ほっぺ・かおりの・よつぼしの5種類の食べ比べができ、自分が食べられるだけのいちごを厳選して収穫します。
ビニールハウスに入るといちごの甘~い香りがして、テンションUP!
吊り下げ式農園なので、娘ちゃんの車いす移動も楽々で、上を見上げるといちごが降って来てるようで、娘もニッコニコでした。
最初に食べたいだけ摘んで、重さをはかってお会計を済ませて、いざ実食!
めちゃくちゃ甘くて感動の美味しさでした😋
持ち込みOKなところなので、ミルクとホイップを持参して、いちごを堪能しました。
別料金はかかるけど、ワッフルを作ったりもできます。
あと、びっくりしたのは、セルフで豆からひいてコーヒーを入れるという体験もしました。
コーヒー豆からコーヒーを入れたことのない主人は悪戦苦闘の末、薄~いコーヒーを飲んでいました(笑)
私は美味しく頂きましたけど(笑)